なまけもの活動日記

ゲームや音楽、サブカルチャーがすき。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20 ゼミ後期9回目 KAカードを分けたり並べたりしてみる。

ゼミです。今回は前回のKA法の続き。分類していきます。価値とか分類とかむつかしいですね… 前回は価値を書くところまででしたが、今回は先輩方がやっていたのを参考にして、分類(グループ)にしていきました。まず、KAカードを価値が似ているものでまとめ…

ゼミ後期8回目 もやもや感はなんだ?

最近自分は取捨選択がへたくそだなあと思ってます。キャパが少ないのは分かってんだよな~~~!!とりあえず先週ライブいったしゲームイベントも行ってエネルギー貰ったのでまた頑張ります。 今回は前回決めたインタビュー内容でやってきたインタビュー結果…

11/6ゼミ 後期7回目 インタビューを考えよう

明日がゼミですね。大遅刻もいいところです。反省…。ルーズになってんの良くないと思いながら直せないの悪いところやなあ。 今回のゼミはインタビューする内容、対象について話しました。あと一ヶ月ちょい。頑張るしかないです。 うちのチームでは、繋がりを…

10/30 ゼミ後期6回目 ペルソナとユーザゴール

もう一週間たつの…??嘘でしょ…??気づいたら明日がもうゼミです。七隈祭も終わった。はやい。 今回(前回?)のゼミでは前の週やった上位下位分析をもうちょい詳しくやって、ペルソナとユーザーゴールを決めました。 これが今回出来た上位下位分析です。前…