なまけもの活動日記

ゲームや音楽、サブカルチャーがすき。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23 後期ゼミ5回目 欲求ってなんだ?

最近ブログかくのが遅くなってやばい。気づいたら夜中。後回しにしちゃう癖よくないですね。 今回は前回のフィードバックからです。その後は上位下位分析にはいります。 フィードバック 前回の様子などからフィードバック。 *インタビュイー 本音でないこと…

10/16 後期4回目 青空ゼミ

こんにちは。最近寒くなりましたね。そろそろ冬服と掛布団もう一枚出そうと思います。お布団が恋しい。 今回はトヨタ自動車九州産との合同ゼミです。それも青空教室ならぬ青空ゼミ。すてき‼めっちゃ楽しい!外ってだけでめちゃくちゃ新鮮でウキウキです。 ま…

10/9 ゼミ後期3回目 インタビュー

こんにちは。最近ブログ書くのが遅くなりすぎててやばいです。頑張って次は早く書きます…。さて、今回はミズノさんのプロジェクトについてとインタビューの練習を行いました。 ミズノさんのプロジェクトについて 今回、私たちの木チームでまとまった目標は、…

10/2 ゼミ 後期3回目 福大愛(愛着)ってなんだ??

今月から来月にかけて欲しいCDやDVDがいっぱい出て家計が圧迫されています。ヒゲダン、ずとまよ、椎名林檎ってえぐくない…?? さて、また今回も遅くなりましたがゼミの振り返りです。まず、ミズノさんから聞いたことの共有をしていきました。 ミズノさんの…